• 急な歯の痛みなど、急患も随時受け付けしております。

    祖師ヶ谷大蔵駅前歯科では、急な歯の痛みやその他お口のトラブルなど、急患も随時受け付けております。

    当院は予約優先となっておりますが、歯の痛みや虫歯でお困りの皆さんの症状もできるだけ空いた時間内で診るようにしております。

    急な痛みなどの症状のある方は、一度、事前にお電話いただけると空いた時間をお知らせできます。

    駅前ですので直接医院受付へお越しいただき、診察できる時間帯をご案内もできます。もしすぐに診れない場合は、商店街周辺のお店などやご自宅でいったんお待ちいただくこともございます。(コロナ渦ですので、待合室の人数を制限させていただいております。)

    急患のお問合せはお電話で承っております。

    歯の痛み、歯科急患の豆知識

    当院では歯の痛み等、急患の患者さまに対して、症状の確認から詳しい診査・診断までを行い、まずは痛みに対しての応急処置を施し、できるだけ早く歯の痛みを緩和するよう努めております。歯の痛み・歯痛は基本的には自然治癒することがありません。痛み止め等の服用で一時的に痛みが無くなっても近い将来必ず再発し、確実に虫歯は進行・悪化してしまいます。再度悪化した場合、痛み止めでも除痛しないことがります。出来るだけ早めにお電話をいただき、ご来院下さい。

     

ご予約.お問合せ

診療時間

〒157-0073 東京都世田谷区砧8-10-1

小田急線「祖師ヶ谷大蔵駅」南口 徒歩10秒

03-6411-1777※予約最終受付 平日18:00/土曜17:00まで